2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

なんか凄い疲れたよ・・・。

雑誌はあまり買わない人間ですが、最近そのポリシーが音を立てて崩れかかっているのは今尚絶賛開催中の「二宮秋の雑誌祭り」の影響です。なので今日はおとなしくレジへゴーしましたよ、これを持って。+act. (プラスアクト)―visual movie magazine 2010年 11…

バブルがはじけたら・・・。

帰宅後、いの一番に録画していた今日の少クラプレミアムを見たよ。ニノとたっちょんの回ね。別グループからの組み合わせって、少クラがリニューアルしてから初めてだったようで、当然この時期この面子って事は大奥の宣伝なんだけども。 本読みで初めて台本を…

予告で既にイーグルキャッチ

そうこう言ってるあいだに、流れた!JOKER終わりに予告が流れた!「フリーター、家を買う」の予告があ!地方組の悲しさで今まで予告を見る事が出来なかったのだけど、今見たよ!わー!雑誌では見てきたけど、動く誠治を初めて見た。どうしよう、あまり期待値…

年齢不詳の小粋な照明さん

いやぁ、遂に終わってしまいましたね、「夏の恋は虹色に輝く」が。普段ラブストーリーをほとんど見ないので、正直毎週見るのは結構ナニでアレでしたが、主人公大雅のあきれるほどのピュアさに毎週目を細めてみておりました。そして最終回、我らがニノがご登…

二宮秋の雑誌祭りには乗り遅れていますが。

ブログはじめました。 ご挨拶もそこそこに、土曜日はいの一番で本屋へゴーして待ちに待ったCUTを購入。素早く帰宅。鋭く熟読。そして鑑賞。何をって?映画大奥で共演した二宮さんと大人計画の阿部サダヲさんの対談をよ。意外にも初共演のお二人。難しい事は…