嬉しいけど憂鬱な火曜日だそうです

家に帰ってPCを立ち上げるも、ついったーさんを覗く事くらいしか気力がなくあっちこっちのブログを放置しつづけて1か月。ニノ担のお友達がひっそりと大奥公開を機にブログを再開したという事で触発されて今書いている所存です。ちなみに彼女のブログはまぁなんとも面白くて読み応え満点なので、みんな一度読んでみたらいいよ。みんな大好きはてなでやってるよ。ってこれだけじゃわからないか。トラバしてもいいのかな?わからないのでちょっと今回は自粛してみますが、おいおいご紹介したいとは思っている所存です。所存所存うるさいのでこのくらいにしておきます。


フリーターも今日をふくめてあと2回で終了という事で、とてもさみしい限りなのですが、同じく毎週視聴している母曰く、「早く終わって欲しいよ。見ててつらいもん」との事。これも好き故の感情なのでしょう。うん。そう思う事にする。嫌なら見るんじゃない!なんて思ったりしないよ。今日もまた浅野母さんが切ない方向へ行っちゃうみたいだし。病気だから仕方ないけど本当つらいわなぁ。ああいう時って正常な判断できないんだろうし。っていうかお隣さん!西本さん!普通に慰謝料もんでしょ?それダメでしょ?そんなあなただからあんな息子になるんだぞ、おい。って事で相変わらずドラマに夢中でございます。地味に地味に髪が短くなっている誠治、ていうかニノがツボです。盛大に切った松本さんがいると思えばひっそり切ったニノがいて翔さんがいる。いつの間にかカーリーヘアーになったと思ったら元に戻った相葉ちゃんがいる。前髪ムーブメントが本当に一瞬で終わったリーダーがいる。今日も今日とて5人で嵐です。