2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

VSってこれだから油断できない…

潤君がニノを「あんた」って言ったから今日が私のスエズ記念日 う、うまくない!でも気にしない!翔さんの「松ちゃん」呼びよりもニノの「櫻ちゃん」呼びよりもリーダーの「さっちゃん」呼びよりも何よりも、潤君のニノへの「あんた」呼びを心のスエズノート…

「はてな拝見しまして…」ってお友達に言われてギャッとなりました(本文とは関係無し)

フリーター第二回。真剣に拝見いたしました。いやぁ、いまだかつてあんなにも土木業界に光が当たったことがあったでしょうか、いや無い。はず。 社長を筆頭に現場の皆さん男前すぎだろうなんて無粋な事を思いつつ、定時きっかりに職人さんを気にせず帰る現場…

DJ!DJ!

もうニノゴトが多すぎて一個一個に感想いうのおいつかない!だって毎日ネット立ち上げて何かを書く習慣ないんだもん!と、下の記事と同じようなことを書いても仕方がないので。「フリーター、家を買う」はもちろん先週拝見しまして、誠治のだめっぷりに腹が…

決して油断してはならない。

しまった。ちょっと油断している間に大奥公開直前ナビだの、大奥公開だの、Mステ出演だの、Dear Snow発売だの、ごきげんように二宮さんご出演だの、なんだのかんだの・・・。この時期ニノ担は決して油断してはならないのに、すっかり油断してしまった。ナビも映…