DJ!DJ!

もうニノゴトが多すぎて一個一個に感想いうのおいつかない!だって毎日ネット立ち上げて何かを書く習慣ないんだもん!と、下の記事と同じようなことを書いても仕方がないので。「フリーター、家を買う」はもちろん先週拝見しまして、誠治のだめっぷりに腹が立つかと思いきや、自分を見ているようでどんどんテンションが下がるという悲しみスパイラルに陥りましたが、明日の第二回も勿論拝見する所存です。だってすごい面白かったんだもの!私もフリーターみたいなものなので、ドラマを見てなんとか働くテンションあげていっちゃおうという魂胆です。


違う違う、今日はそれが言いたかったんじゃなくて。皆さんもiPodやそのほかの音楽再生プレーヤーをお持ちだと思うんです、なんかしらの。で、シャッフル機能ってついてますよね。これ、いかがですか?ちょいちょい「お、やるね、あなた」っていう選曲をぶちかましてきませんか???そう思う事はこれまでに少なくとも一度や二度はあったと思うんです。あー、今これ流しますか!とか、この次にこれ来ましたか!とかね。そういうのって嬉しいですよね。私の場合、ちょいちょい絶妙なタイミングで「gimmick game」が流れるんですわ。そしてこれを聴く度に思うんですわ。何故映像化してくれなかったのですか!と。何がダメでしたか?!首筋か?!首筋がダメだったのか?!それとも最後のべろんちょか?!R指定ですか?!あれは!「T.A.B.O.O」は映像化されるのに(まだだけど。でもされますでしょ?)なんでギミックはダメなのよー。いいじゃんよー、映像化をよー、してほしいんだよーー。