決して油断してはならない。

しまった。ちょっと油断している間に大奥公開直前ナビだの、大奥公開だの、Mステ出演だの、Dear Snow発売だの、ごきげんように二宮さんご出演だの、なんだのかんだの・・・。この時期ニノ担は決して油断してはならないのに、すっかり油断してしまった。ナビも映画もMステも見たし、CDも買ったし、ごきげんようも見たのに、何一つ感想を書けていない。うーん、不覚。ていうかそうこうしている間に来週は各レギュラー番組の特番があるのだよね。ってあ!しやがれの特番もあったじゃん!猫ちゃんと戯れてたじゃん!タルト食べてたじゃん!悩み相談してたじゃん!漫談頑張ってたじゃん!い、忙しい。いわゆる「アラシゴト」がめまぐるしすぎて一個一個に感想つけてられないですわ。いかんですわ。すみません、久々の更新がこんないつにも増して身の無い内容で。大奥は終わりらへんにもう一度見に行く予定なので、その時にでも感想を書こうかと思っております。ま、そうこうしてるうちにドラマが始まるんですけどね・・・。ていうかファンがこれだけアップアップって事は、ご本人達の忙しさってどんなもんなのか、想像するだけでちょっと眩暈がしますわな。すごいな、芸能人て。