本アカと同じ内容の日記でごめんなさい久しぶりですが。

この週末はなんかもう大変だった訳ですよ。名取エアリに通い詰めた訳ですよ。GANTZトレーラーが来るってぇんで。しかしエアリに直結している駅はいまだ閉鎖しており、免許もない私は途方に暮れておったのですが、お友達*1が車を出してくれるという事で行く事…

意外でした。

甥っ子(12歳)が「前髪を伸ばしてニノみたいにしたい」と言ったので、おばあちゃんとお父さんは大反対してましたが、おばちゃん(私)は全力で甥っ子を応援する事にしました。あとこっそり「GANTZのDVDはいつ出るの?」と聞いてきたので「うーん、わから…

嬉しいけど憂鬱な火曜日だそうです

家に帰ってPCを立ち上げるも、ついったーさんを覗く事くらいしか気力がなくあっちこっちのブログを放置しつづけて1か月。ニノ担のお友達がひっそりと大奥公開を機にブログを再開したという事で触発されて今書いている所存です。ちなみに彼女のブログはまぁ…

暴君再来そして教育係誕生

二宮さんが松本さんの教育係に就任されました。おめでとうございます。翔さんと松本さんのお悩みに心底「どうでもいいわ」と思いながらニコニコ見ていたら最後に爆弾が投下されましたよ、昨日のしやがれ。や、そりゃ私だって、「松本さんの教育係といえば昔…

VSってこれだから油断できない…

潤君がニノを「あんた」って言ったから今日が私のスエズ記念日 う、うまくない!でも気にしない!翔さんの「松ちゃん」呼びよりもニノの「櫻ちゃん」呼びよりもリーダーの「さっちゃん」呼びよりも何よりも、潤君のニノへの「あんた」呼びを心のスエズノート…

「はてな拝見しまして…」ってお友達に言われてギャッとなりました(本文とは関係無し)

フリーター第二回。真剣に拝見いたしました。いやぁ、いまだかつてあんなにも土木業界に光が当たったことがあったでしょうか、いや無い。はず。 社長を筆頭に現場の皆さん男前すぎだろうなんて無粋な事を思いつつ、定時きっかりに職人さんを気にせず帰る現場…

DJ!DJ!

もうニノゴトが多すぎて一個一個に感想いうのおいつかない!だって毎日ネット立ち上げて何かを書く習慣ないんだもん!と、下の記事と同じようなことを書いても仕方がないので。「フリーター、家を買う」はもちろん先週拝見しまして、誠治のだめっぷりに腹が…

決して油断してはならない。

しまった。ちょっと油断している間に大奥公開直前ナビだの、大奥公開だの、Mステ出演だの、Dear Snow発売だの、ごきげんように二宮さんご出演だの、なんだのかんだの・・・。この時期ニノ担は決して油断してはならないのに、すっかり油断してしまった。ナビも映…

なんか凄い疲れたよ・・・。

雑誌はあまり買わない人間ですが、最近そのポリシーが音を立てて崩れかかっているのは今尚絶賛開催中の「二宮秋の雑誌祭り」の影響です。なので今日はおとなしくレジへゴーしましたよ、これを持って。+act. (プラスアクト)―visual movie magazine 2010年 11…

バブルがはじけたら・・・。

帰宅後、いの一番に録画していた今日の少クラプレミアムを見たよ。ニノとたっちょんの回ね。別グループからの組み合わせって、少クラがリニューアルしてから初めてだったようで、当然この時期この面子って事は大奥の宣伝なんだけども。 本読みで初めて台本を…

予告で既にイーグルキャッチ

そうこう言ってるあいだに、流れた!JOKER終わりに予告が流れた!「フリーター、家を買う」の予告があ!地方組の悲しさで今まで予告を見る事が出来なかったのだけど、今見たよ!わー!雑誌では見てきたけど、動く誠治を初めて見た。どうしよう、あまり期待値…

年齢不詳の小粋な照明さん

いやぁ、遂に終わってしまいましたね、「夏の恋は虹色に輝く」が。普段ラブストーリーをほとんど見ないので、正直毎週見るのは結構ナニでアレでしたが、主人公大雅のあきれるほどのピュアさに毎週目を細めてみておりました。そして最終回、我らがニノがご登…

二宮秋の雑誌祭りには乗り遅れていますが。

ブログはじめました。 ご挨拶もそこそこに、土曜日はいの一番で本屋へゴーして待ちに待ったCUTを購入。素早く帰宅。鋭く熟読。そして鑑賞。何をって?映画大奥で共演した二宮さんと大人計画の阿部サダヲさんの対談をよ。意外にも初共演のお二人。難しい事は…