バブルがはじけたら・・・。

帰宅後、いの一番に録画していた今日の少クラプレミアムを見たよ。ニノとたっちょんの回ね。別グループからの組み合わせって、少クラがリニューアルしてから初めてだったようで、当然この時期この面子って事は大奥の宣伝なんだけども。


本読みで初めて台本を開くと決めているっていうちょっとした話もいちいち嬉しい新参者。でもやっぱり嵐さんの話をしているニノを見るのが凄く好きなのだねぇ。世代なのだろうか、こう、浮かれきれない性質っていうか。嵐さんは全員本当まじめで冷静な5人という感じがするのだけど、現状を「バブル」と言い切れるのが凄くいいと思う。確か何かの雑誌でも他のメンバー(翔さんかなぁ)が言ってた気がする。あ、違うかも。ごめんなさい、違うかもしれないけど、現状の異常な盛り上がりってやっぱり当の本人達が一番「どうなんだい・・・」って思うところあるんだろうし、そういうのをリップサービスなのかも知れないけど、メディアを通じてこうやって自分の言葉で話してるの見ると、ファンとしては勝手に安心するわけで。とはいえ、私のような昨日今日のファンが、今日のニノの話してるのを見てああだこうだ言うのもなんか違うっていうか、言っちゃいけないんじゃないかって、何も知らないのに今日だけを見て知ったような事言うなよ、的な?や、そこまで考える事ないんだろうけどもね。どのタイミングで出会おうとそれがその人にとってのいいタイミングなんだろうし。


って、少クラの話したかったのにグズグズどうでもいい事書いちゃってるけども。はあ、ああいうのを見てさ、沢山の人が共感できるような、上手いこと言えるようになりたいもんだよ。ま、ひとつ言えるのは、相変わらずニノはいい顔してんなーっていうね。あと大倉君て凄く魅力的な人なんだなっていう。こうやってどんどん他のグループにも興味が湧いてくるのがジャニーズさんの末恐ろしさよの。そしてニノが言っていた「長瀬君と共演するのが若手の登竜門的な」っていう言葉に大いに納得。本当そうだよなー。そうか、大倉君は「歌姫」に出てたのか。見てなかったなー、歌姫。