年齢不詳の小粋な照明さん

いやぁ、遂に終わってしまいましたね、「夏の恋は虹色に輝く」が。普段ラブストーリーをほとんど見ないので、正直毎週見るのは結構ナニでアレでしたが、主人公大雅のあきれるほどのピュアさに毎週目を細めてみておりました。そして最終回、我らがニノがご登場でしたねぇ。前々から、「最終回に出るなら俺と二人っきりのシーンで!」と言って憚らなかった松本さん、まさかの本当に二人っきりのシーンっていうね。どんだけだよと。可愛いじゃないかよと。それにしたってニノの板に着き過ぎなスタッフTシャツ&タオル巻き姿。いそう!そういういうスタッフさん本当にいそうだよ!なんだ一人だけ追求されたリアリティ!!同じアイドルグループに所属する同い年の二人とは思えないナチュラルスタッフオーラ&キラキラ新人役者オーラ。本当にこの二人は面白いなぁ。そんな二宮さんのドラマが来月から始まりますね。これまたキラキラとは程遠い役柄なようですが、ノーキラキラ大いに結構!!むしろノーキラキラで!!という事で今から楽しみであります。あ、その前に大奥か。あ、その前に怒涛の雑誌ラッシュか。やー、休ませてくれないなぁ。嬉しい悲鳴。